直木賞作家が主人公、いろんな人と出会います…な短編集


13桁ISBN
9784103553113

プロローグ

『あー、めんどくさ』って

思ってしまいました🙏

でもまあクリプキさんの方が

正しいと思いまーす(1票)

三月十日

東日本の震災前日は覚えてません、

でも阪神の震災前日は覚えてます。

だってバーゲン最終日で

クタクタやったもんね、

ゆっくり寝られると思ったのに

早朝揺り動かされたんや😓

小説家の鏡

ミイラ取りにならんかって

ちょっとドキドキ、

上岡龍太郎さんも天国で拍手👏

君が手にするはずだった黄金について

よく営業マンたちが言う

「あの人とは仲良いから、

〜してあげる」

(紹介とか融通とか)

とのお言葉をいただくんですが、

信用はできかねます😅

それ、言いたいだけに聴こえる

邪推深いボクは、

詐欺師にかかるのかなぁ

偽物

ブランド品の偽物を見つける

のも難しいのに、

まして人の真贋なんて

更に至難の業。

とのことでしょうか🧐

受賞エッセイ

読む人をワクワクさせたり

笑わせたり泣かせたり

空想させるのが

小説家と思いまーす🤣

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください