鉄道大好きマニアの国際経済協力とは、これができたら世界は平和


13桁ISBN
9784101335780

楡周平さんは何年振りか😄

久々の同世代の本で

鉄ちゃんが主人公。

ここでの物語も銀行は常に悪役、

シェークスピアの頃から

(知ったかぶりです😔)

自虐ネタも現れます。

中国も安定の悪役😅

商社や役所の若手と

理解力があって野心もある上役が

登場して画期的な国際援助が

行われました。

まさに理想的な近江商人の

三方よしで、出来過ぎ感満載。

まさか三菱や経産省官僚に

よいしょしてるんちゃいますやろ😆

省庁の仕事ぶりって

本当のとこどうなん?

国会答弁とか野党の審問なんか

見てたらええかげんやけど、

ドラマとかはしっかりしてるから

実態を知りたいもんです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください