犯人の動機は何なのか、李奈さんの推理が冴える ‐ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論7~8‐


第7巻

さて早いものでもう7巻目、

図書館では待ってる方も

いないので借り放題です😄

今回の脅迫については、

どうもピンときません。

無視してほっといたら

時間切れするのは、

嫌がらせしてる方ですね。

1年くらい留学でもして

逃げとけばいいのにって

思ってましたが、

新人作家で売れかけた

梨奈さんには無理なのか

(お金もなさそうですが😝)

話の方では大きな負債を

抱えそうなヤカラなので、

アレが動機かなと

Wiki見ましたが、

そこでは3000億円になってて、

いやこれでは足らんよね

予想外したかな

(推理してません😅)

としおらしくしてたら

やっぱりでした〜😃

聖書読むくだりはほぼスルーした、

オッチャンでした。


第8巻

令和5年2月25日発行第8巻。

今回は太宰治がテーマです。

相変わらず出版社が

実名で登場してます、

そこでは讀賣は

けちょんけちょんですね😆

なんか恨みでもあるのか、

タイガースへの援護射撃ですか〜

あっ野球の話ちゃいますね😅

心療内科の先生が太宰治を

分析してますが

内容は全ての人に

当てはまるような気がします、

気のせいかなぁ。

と、ここまで偉そうに言いますが、

自慢するわけじゃ無いけど

読んだこと一回もありません。

思うのは心中に付き合わされた

相方が迷惑……

ああ太宰ファンの皆さん

ごめんなさい、

心からお詫びいたします🙇

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください