東京下町にある中庭があるフランスマンションでの出来事


13桁ISBN
9784396636548

小路幸也さんお得意パターンと

言えるでしょう😆

ロケーションとキャストを変えて

東京バンドワゴンの再現という、

ちょっと嬉しい感じ。

またエエとこ考えましたね〜

同じ下町やけど

隅田川はさんで東西って

ところですかね…

と、大阪の江戸っ子が

申しております、べらんめえ🤣

単身赴任の頃は荒川越えた

青戸ですからご近所です

(いや近くもなく遠くもなく

中途半端やなぁ)

そんな個人的な事は、ほっといて

擬似家族で住むフランスふう

マンションは楽しそうですが、

軋轢が起きそうで心配です😅

いやまぁ小路さんなら

なんとか解決するか😆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください