鎌倉縁切り寺には頼れる弁護士が、ただし道を尋ねてはいけません


13桁ISBN
9784103551317

登場人物の視点を変えた

オムニバスって新川帆立さんでは、

気のせいか初めてのように思えて

中々新鮮です。

縁切りとは難しいもんです。

恋は盲目でも

愛は永遠とはいかないのが

裏を抱える依頼人たち。

紬弁護士は、

地図は見えず道には迷うのに、

隠されてる打算は見抜いて

制裁していきます。

ちょっとすっきりしたけど、

メディア化用かなぁ😅

ま、なんにせよ

縁より円が大好きな人は

世間に蔓延ってる。

(うまいこと言うたつもり😅)


文中の川柳

  • くやしくば尋ね来て見よ松ヶ岡
  • 松ヶ岡男を見ると犬がほえ
  • 星月夜あきれるほど見て縁が切れ
  • 松ヶ岡寝そびれた夜のぐち競べ
  • またいびりたくば鎌倉までおいで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください