文藝ベストセラーになった作家、住民税が心配w


第9巻

驚きました。

人が死にませんと

見開き表紙に書いてます。

ウイングスーツで

アリバイ工作もしません🤣

そんなこと松岡さんにあるのか…

いやあるでしょQ😓

空気を読まない読めない

この話の編集者は

商業主義に毒されてますが、

売れる本は結末を悲惨なもの

だっていうのは僕としては

疑問符が浮かびますね。

ハッピーエンドの

ベストセラー作家さん

いっぱい居ます、

その方が好きですけど〜☺️

今回コメディですが

奥田英朗さんとか

荻原浩さんとかの方が

この話上手く書けるんでは?😆

余計なお世話ですね。


第10巻

あほや〜🤣

いや名古屋弁でたわけや〜🤣

絶対松岡さん遊んでる。

もう275ページで、

吹き出して鼻水出たやん😆

こんなとこで

ジョアキム・カランブーが現れるとは、

もう隙つかれて大笑い。

ほんまに誰やねんそいつ!

李奈さんいくら読書家といえども、

本読むだけで悪人投げ飛ばされへんと

確信します。

いつも終盤に閃きが起こるのは

超人的ではありますがねぇ😅

いやいや、

突然右翼か半グレかのような

輩が容疑者になるし

経歴詐称の作家割合が多いし

車で送ってきたマネージャーが

酒飲んだりするのは

なんでやっ!とか

ツッコミどころは多々ありそうな

気がしますが、

なにわともあれ大団円、

ここらで中締めですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください